特定商取引法に基づく表記

店舗名

LESPACE ONLINE STORE (レスパースオンラインストア)

ウエブサイト

https://www.onlinestore-lespace.jp/

販売業者の名称

オークニジャパン株式会社

代表者

代表取締役 社長 大国 隆

本部オフィス所在地

東京都千代田区岩本町二丁目8番12号NKビル3階

商品の価格

各商品詳細ページに表示

商品代金以外に必要な料金

・消費税(8%)

・送料

・代金引換手数料

お支払方法

・代金引換(オフライン決済)

・クレジットカード決済

・商品を店舗受け取りでご希望の方はレスパース銀座店にて、現金及びクレジットカード決済がご利用いただけます。

商品のお届け期間

通常ご注文受付の翌営業日より、3~5 営業日でお届けいたします。(日曜日・月曜日(店休日)、祝祭日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの大型連休を除く)。

*ご注文が集中した場合、売切れの場合や交通事情等によりお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。

返品・交換

レスパースオンラインストアでご購入の商品は到着から7日以内であれば、商品の不良有無に関わらず返品が可能です。

ただし、以下の場合は商品到着返品・交換はお受け致しかねます。

ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイドなどで十分に商品の内容をご確認ください。またレスパースオンラインストアにてお買上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。

1.納品書を紛失した場合

2.商品タグ・ラベル・外箱・付属品を紛失した場合

3.ご使用になられた商品室内での試し履きは可。ただし履きシワを付けないようご協力願います

4.ベルトの穴あけ、サイズ調整等お直しや洗濯、クリーニングをした商品 

5.販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品 

6.セール商品

7.一度交換対応させていただいている場合

8.返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合 

9.パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合

10.お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合

11.店頭で購入した商品(レスパースオンラインストア以外で購入した商品)

12.商品到着後日を経過している場合

※商品到着後7日以上経過した不良品の返品につきましてはレスパースオンラインストア内の「お問い合わせ」ページよりアクセスか、店舗までお電話にてご連絡ください。

返品方法

不良品・誤配送の際は、商品到着後7日以内にレスパースオンライン内の『お問い合わせ』よりご連絡のうえ、ご案内差し上げる≪返送先≫まで商品をご返送ください。

商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、未使用の確認をさせていただいた上、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。

不良品、誤配送による返品・交換の場合の送料は、当社にて負担いたします。

※日曜日・月曜日(店休日)、祝祭日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などをはさむ場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

販売業者の連絡先

電話番号: 03-3862-0092(受付時間:火~土曜 12時~20時)

Eメール: lespace-ginza@okunijapan.co.jp

※日曜日・月曜日(店休日)、祝祭日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの大型連休をはさむ場合は、誠に勝手ながら対応にお時間をいただく場合がございます。